あの駄菓子がまさかのiPhoneケースに!!あなたも絶対欲しくなる!

公開日: 更新日:
1

※iPhone6のみ対応

しかも全23種類のラインナップです!!!

野菜サラダ味に、めんたい味、コーンポタージュ味など、、、懐かしいラインナップが並ぶ中、焼き鳥味やシュガーラスク味なんかも!

うまい棒モバイルケース_チーズ味

うまい棒モバイルケース_チーズ味(アクリルVer.)

定番中の定番チーズ味は白いフォルムがスッキリとしていてスタイリッシュ。笑

このアクリルバージョンはキャラクター部分だけが立体的になっていて遊び心が爆発!!
(ノーマルバージョンもあります)

うまい棒モバイルケース_チキンカレー味

うまい棒モバイルケース_チキンカレー味(アクリルVer.)

コチラはレア味のチキンカレー味。
オレンジのカラーが差し色になって明るい毎日が過ごせそう!
いや、見るたびにカレーが食べたくなりそう。。。

うまい棒モバイルケース_めんたい味

うまい棒モバイルケース_めんたい味(アクリルVer.)

九州男児は黙ってめんたい味にしましょう。
初対面の人もぜったい「え、九州の方ですか?」と喋りかけてくれるはずです。
コミュニケーションツールとして最適!

うまい棒モバイルケース_牛タン塩味

うまい棒モバイルケース_牛タン塩味(アクリルVer.)

仙台男子には牛タン塩味をプレゼントしてはいかがですか?
付けてくれるかどうかは別ですが、絶対に喜んでもらえること間違いありません!!

PLM Online Store

この懐かしくも最新のiPhoneケースを買えるのはPLM Online Storeさんのみ!

いち早くゲットして、合コンでも会社でも目立っちゃいましょう!

男友達へのプレゼントにも面白がってもらえそうですよね!!

PLM Online Storeはこちら


イケメンたちへのオススメ

関連記事

新着記事一覧

ページ上部へ戻る