AKB48峯岸みなみがライザップ挑戦でスーパーボディを披露する新CMが1月15日からスタート!

rizap-minegishiminami
  • こEエントリーをEてなブックマEクに追加

AKB48の峯岸みなみがライザップに挑戦し、スーパーボディを披露する新CMが2016年1月15日からオンエアする。

お馴染みのイントロから「ぽっちゃり体型が悩み。」というトレーニング前のビフォアの峯岸みなみは、ポッコリとお腹も出ていてグラビア雑誌で見せるようなアイドル本来の姿ではなく表情も暗い。

「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性の体に憧れる。カッコいいカラダになりたい」と話していた峯岸みなみは、2か月間に及ぶトレーニングと食事管理に不安を感じながらも、「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」「努力次第で痩せようと思えば痩せられるのに、今までできていなかった、してこなかった自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と、トレーニングをスタート。

2ヶ月のトレーニングを終え、見事に生まれ変わったボディをご覧あれ!!!




関連記事

新着記事一覧

ページ上部へ戻る