ゴルフ専用飲料「Power Shot WATER」 全国のゴルフ場にて10月22日発売

golftop
  • こEエントリーをEてなブックマEクに追加

朝は涼しく、日中も暑すぎない。ゴルファーには最適なシーズンとなりましたね。週末はコースの予約を取るのもひと苦労されているのではないでしょうか?
そんなゴルファー向けに心強い味方が誕生しました。

ゴルフ専用飲料「Power Shot WATER」

日建リース工業株式会社は、「酸素ナノバブル化技術」と自社独自の「酸素保持製法」を用いたゴルフ専用飲料「Power Shot WATER(パワーショットウォーター)」を開発し、10月22日より全国のゴルフ場にて正式販売します。

powershotwater

Power Shot WATER
http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/water/powershot/powershot.html

自分に合った水分補給を

秋は、ゴルファーにとって最もプレイしやすい季節です。気温も下がっていく中、ついつい怠りがちなのが、水分補給。ラウンド中にも知らずのうち汗をかき、プレイに熱中し過ぎて水分補給を怠ることにより、ゴルフのパフォーマンスにも影響が出ます。「Power Shot WATER」は、付属のライム味リキッドを入れることにより、自分好みの味に変えられ、糖分や塩分を控えたい方にもお奨めの飲料です。ラウンド時の自分の体調に合わせた水分補給が可能です。

250億個の酸素ナノバブルがゴルファーをサポート

ゴルフ専用飲料「Power Shot WATER」は、「酸素ナノバブル化技術」と「酸素保持製法」で、1ミリリットル当り250億個の酸素の気泡をペットボトルに封じ込めることを可能としました。このため、ラウンド中にも手軽に飲用、身体に酸素を取り込むことができ、ゴルファーのパフォーマンスをサポートします。ナノバブルの有用な効果は国内外で研究が進められており、飲用することで身体を元気にしたり活力を高めたりする期待がされております。

「Power Shot WATER」5つのポイント!

1. ナノバブルパワーでみなぎる活力
1mmの1万分の1サイズ以下の、超微細な酸素気泡を水中に作り出す酸素ナノバブル化技術により作られた「Power Shot WATER」を飲むことで、身体に高濃度の酸素の気泡を約250億個(※1)取り込むことができます。
(※1)RO膜処理した純水にミネラル成分の添加と微細気泡処理を行い、測定値により1μm以下の粒子数を測定した値。

2. 水+酸素だから安心
生命の維持に最低限必要な要素である「水」と「酸素」という成分で構成されているから安心です。奥多摩水系の地下水を原水とし、高密度ろ過を行ったうえで美味しいミネラル割合に調整しています。天然水と酸素が主な原料のため、誰でも安心して美味しく飲むことができます。

3. 自分好みで塩分・糖分を変えられる
本体に付属するライム味リキッドの「後入れ方式」だから、体調や喉の渇きに応じて、自分だけのオリジナルドリンクにアレンジできます。

4. こだわるゴルファーの方におすすめのデザイン
男性でも女性でも、ゴルファーなら誰でも手に取りやすいデザインを採用しております。ラウンド中の携行にもぴったり。道具に、ウェアにとこだわる方におすすめの飲料です。

5. 酸素を保持する独自の製法で製造
通常の酸素水は、溶け込んでいる酸素が、開栓後すぐに放出されてしまうという課題がありました。酸素ナノバブル水「Power Shot WATER」は、酸素をナノバブル化させるとともに、現在特許出願中(特願2015-150869)である酸素を保持する製造法によって、水の中に酸素をとどまり続けることを可能としております。

商品概要

商品名   : 「Power Shot WATER(パワーショットウォーター)」
内容量   : ペットボトル520ml
付属品   : Power Shot WATER専用ライム味リキッド
製造・販売元: 日建リース工業株式会社
URL     : http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/water/powershot/powershot.html




関連記事

新着記事一覧

ページ上部へ戻る