牛カツ専門店「京都勝牛」が新宿西口にグランドオ―プン!話題の牛カツが500円で食べられる行列必至のプレイベントも開催!

kyotokatsugyu-shinjukuwest-open
  • こEエントリーをEてなブックマEクに追加

京都発、行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」が、2015年12月20日(日)新宿西口にグランドオープンする。新宿大ガード西口交差点すぐの好立地だ。

京都勝牛は、京の割烹をコンセプトに「和の牛カツ」という新たな価値を提案。京都の名店がひしめく先斗町に本店を構え京都・東京・名古屋に・大阪に計8店舗を運営する人気店。いずれも、行列のできる牛カツ専門店として連日メディアで話題沸騰中だ。

焼肉でもなく、ステーキでもない「牛肉の新たな価値」

誰もが惚れ込む絶品牛カツ。
京都勝牛は、肉の旨みにこだわった厳選部位にキメ細やかな衣を薄くまとわせ、わさび醤油で食す「和の牛カツ」。牛肉だからこそできる「中はミディアムレア、外はサクサク」の牛カツはまさに絶品!

楽しみ方はいろいろ

肉質や調理方法といった牛カツそのもののクオリティはもちろんのこと、一食に対する食べ方・ストーリーにもこだわりが。

一口目はわさび醤油で、二口目からは山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁と4通りの味わい方を提案。

さらに、牛カツ御膳の楽しみ方をぐっと広げる新商品「京玉天」を投入。半熟玉子の天ぷら「京玉天」は、とろとろの黄身に牛カツをくぐらせても良し、カレーつけ汁に落としても良し、ご飯+京玉天+カレーつけ汁で全部一緒に味わうも良し!

最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方・ストーリーが、他にはない京都勝牛ならではの魅力だ。

京都勝牛 新宿西口

店内イメージ

京都勝牛 新宿西口

牛カツが500円で食べられる行列必至のプレイベント開催!

12/20(日)グランドオープンを前に、 1日限定でシークレットオープンイベントを開催!

看板メニューである「牛ロースカツ京玉膳(京玉天付)」1,280円(税抜)が半額以下の500円(税抜)で食べれちゃうぞ!!

以前、同様のイベントを開催した東京・小川町店では、2日間で500名を超す長蛇の列が大きな話題となった。

京都勝牛 新宿西口
京都勝牛 新宿西口

京都勝牛 新宿西口

【場所】
東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル1F

【アクセス】
・新宿駅西口・東口より徒歩3分
・都営大江戸線新宿西口駅D5出口目の前

【営業時間】
11:00~23:00
(※22:30L.O)

【定休日】
なし

関連記事

新着記事一覧

ページ上部へ戻る