ウルフギャングステーキが九州に初進出!福岡店が3月14日にグランドオープン!!

公開日:
wolfgangssteak-fukuoka

2014年2月に日本に初上陸した、ニューヨーク発祥のステーキハウス『ウルフギャング・ステーキハウス』の新店となる福岡店が、2016年3月14日(月)グランド ハイアット福岡に九州初進出としてグランドオープンします。

ウルフギャング・ステーキの特徴

最高級品質プライムグレードを店内の専用熟成庫で熟成

米国農務省がアメリカで流通している牛肉のうち約3%しか認定しない最高級品質「プライムグレード」の牛肉のみを使用。冷凍せずチルドで空輸した牛肉を、店内の専用熟成庫で約28日間を目安に適正な温度・湿度管理の下ドライエイジングを行います。熟成された肉は、タンパク質が旨味のもととなるアミノ酸に変化し、肉質も柔らかく仕上がります。

”焼き” にもこだわった極上ステーキ

ドライエイジングによって旨味が増し、肉質が柔らかくなった肉を、お客様にご提供するお皿ごと900℃のオーブンで一気に焼き上げます。食欲をかき立てるジューという音と共に、熱々の皿に乗せてサーブされるステーキは迫力満点。焼き上がりは表面をカリっと香ばしく、断面は肉の旨味と 肉汁が閉じ込められたきれいなピンク色。口に運べば、熟成の香ばしい香りと肉汁がいっぱいに広がります。

クラシック・エレガントなインテリア

まるでニューヨークやハワイの店舗にいるかのような雰囲気で、極上ステーキを味わう“至福の時”を過ごすに相応しいエレガントな空間です。エントランスは黒い重厚な壁面に上質なボルドー色のテントが目を引き、レセプションとバーカウンターは華やかさと落ち着きが同居した佇まいです。ダイニングホールでは天井のダイナミックなシャンデリアがゲストを迎え、約300種類・約1,000本を収めるガラス張りのワインセラーや、テーブルクロス、革張りのソファなどの全てがゲストへ特別なひと時を演出します。

ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店
ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店
ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

【オープン】
3月14日(月)17:00

【場所】
福岡市博多区住吉1-2-82 グランドハイアット福岡1F

【アクセス】

・福岡空港から15分
・博多駅から3分

電車
・JR博多駅から徒歩15分
・中洲川端駅から徒歩10分

【営業時間】
11:30~23:30

【予約TEL】
092-292-1651

【座席数】
130席
(ダイニング98席/個室23席/バー9席)

【公式HP】
http://wolfgangssteakhouse.jp/

【MAP】


イケメンたちへのオススメ

関連記事

新着記事一覧

ページ上部へ戻る