「ねぇ私とエッチしてくんない?」今野杏南&夏目花実が『ドメスティックな彼女』を実写ドラマ化した体験型恋愛シミュレーションを公開

公開日:
domesticnakanojo-jissha

講談社「週刊少年マガジン」連載中の人気漫画『ドメスティックな彼女』がコミックス最新9巻の発売を記念して、人気グラビアアイドルの今野杏南と夏目花実を起用して実写ドラマ化された「体験型恋愛シミュレーションドラマ『ドメスティックな彼女』WEB MOZIE」を公開した。

この企画は、YouTubeの画面上の選択機能を使用して、視聴者の選択によって恋愛ストーリーの展開やエンディングが変わるというもの。各ストーリーでは原作コミックス掲載時に話題になった過激シーンも再現されており、主演の今野杏南と夏目花実による迫真の体当たり演技にも要注目だ!!

ドメスティックな彼女

主人公は視聴者!

キミの選択によってストーリーやエンディングが毎回変わる!陽菜と瑠衣、キミはどっちを選ぶ?過激シーンやドキドキシーンが観られるかはキミの腕次第!

では、早速やってみよう!!!

主演二人によるコメント

今野杏南(陽菜役)

今野杏南私が演じたヒナ姉はナイスバディで可愛くて天真爛漫な女性です。そんな素敵なキャラクターを任せていただけて感激でした!『ドメカノ』はエッチで笑えて、甘酸っぱい恋物語。原作もめちゃめちゃ面白い漫画です。杏南もハマって一気読みしてしまいました!

夏目花実(瑠衣役)

夏目花実杏南さんと初めてあんなに至近距離での撮影をして、緊張で汗が止まらず杏南さんの胸の谷間に私の汗のしずくを落としてしまうというちょっとエッチなハプニングもありwすごく楽しかったです。瑠衣という役は、私自身にすごく似ているところがあって、原作でも一番共感出来る部分が多く、個人的に瑠衣を応援しているので(笑)、魂を入れて撮影にのぞみました。作中で衝撃的!?だった、数々のあの名シーンを再現しています^_^ どのシーンがくるか、予想してね!


イケメンたちへのオススメ

関連記事

新着記事一覧

ページ上部へ戻る